アナンダ講習会

山梨からゆうこさんにあずみちゃん、中本絵美さんの3人で来てくれました。
和歌山へ。本宮へ。

私が、とうとうアナンダ講習会を誘致するようになるなんてね。
凄いなぁ、人生何があるか わからんね。人を動かして、人を集めて、クラフトを広めるおてつだいをする。
なんて幸せな事だろう!

出来上がった物が 全てではなく 作る過程やその時間が、宝物なんだね。
その時、その場所で、その時間を共有する事は ありそうでなかったりする。
そんな時間を積み重ねて、人は信頼や友情を育む。そういう事が、わかる歳になり 幸せを噛みしめる。
小さな問題や心配事を乗り越えて、その先を見て行けたらいいな。と思う。

4日も家を空けて、やりたいことをやらせてくれる家人に感謝!
私は自分を生きてる実感がある。
ありがたいことだ。