完成!

ソックスファミリー出来ました!
f:id:clematis2:20191113205121j:plain


ちょっと糸屑がでちゃうけど、洗ってラノリン落ちちゃったけど やっぱり存在感半端ないカバーソックスになりました。好きな人には、たまらないヤツ!
自分で買いそうです(笑)
とくにこれ!マンクス系の糸。でも、私には大きいんだけどね。
f:id:clematis2:20191113205150j:plain


無性に糸を紡ぎたくなりました。
ボワンボワンなぷりっぷりの糸。コリデールじゃないんだよなー私。
ライランドかな〰️?紡ぎたいなー
紡ごうかな?
と思ってたら、帽子を買ってくれた知りあいから 同じ物で色違いのオーダー依頼。嬉しいような悲しいような。


で、原価割れしないように なんとか頑張ってみよう!
糸紡ぎは、また少しお預け。
やらなきゃいけない事が山積みだけど、週末はちょっと早い紅葉を求めて京都へ。芸術の秋を楽しんできます!