今年も忙しくなりそう。

リア充という言葉も もはや化石だろうか?
更年期だとかウダウダしていたら
何だか人生先が短いと気づき初めたのか
むやみやたらと習い事やら
予定やらを入れ始め
年1予定が、2つに始まり
月1予定も2つ
週1予定は、なんと3つ。
不定期の月2予定が、始まり
たまには会いましょう会が2つ
たまにはの割りに毎年だったりして
海外予定も年に1度になりそう。

という感じで
毎月何かしらのお出かけ予定があり
週3日は自分の予定が決まっているのだから、忙しいのもあたりまえだ。


忙しくて、本当に幸せである。
やりたい事をあと回しにしてる感じも幸せ感を増してくれる。
充実感とは、なんと幸せなのだろう!


今月は大阪、来月は静岡へ
6月に東京から山梨へ 8月はお泊まり会、9月に北海道へ、10月に東京へ
11月は大阪と女子会。
妹と母との旅行は、今年は4月か5月にしないと行けない事が判明。どうする?
来年2月にまたネパールに、秋に東京。
新たな予定も入れたいし
再来年以降のどこかで、インドかオーストラリアに行けたらと思う。
ラインベックにも行きたいが、いつになるか判らないのも無理はない。


夫とのんびり日本中を、旅したいと思うが人生の時間が足りるのか 心配になって来た夜。
編み物さえ出来れば幸せと思って来たけれど、そうじゃなかったみたい。
喜びは創りだすもの。だったなぁ➰!